IMG_7378qpqpqpq

松屋「じゃこ高菜豚めし」
価格:640円(税込)



おはようございます!雑食ブロガーのなめこキリンでございます。

今日の「旨し!」は松屋のどんぶり!

この日はレギュラーメニューの「ネギたま牛めし」を食べようとお店に入ったのですが…

こんなポスターが入口に!

IMG_7371qpqpqpq

試験的なのか、どうかわかりませんが。松屋さんはよく全国発売前に店舗限定メニューとして
販売されることがよくある。

私がよく行くこのお店でも。

で…これは食っておかないとということで

牛めしを、注文したつもりが

IMG_7372qpqpqpq

じゃこ高菜豚めし?

豚丼の方を注文してた。私の中ではあるあるです(笑)

IMG_7392qpqpqpq

ゴマ油の風味がある高菜にじゃこ

高菜が好きな方って、あの独特の味わいを期待して食べるかと思いますが

いざかき込んでみると、意外に高菜が入って来ないですね

じゃこの食感は感じるものの

IMG_7400qpqpqpq

米とつゆが入ってくると、ようやく高菜の味わいが!

IMG_7416qpqpqpq

主張が強い「高菜」私的には、もっとクセが強くても良かったかな…

きれいにまとめ過ぎた感じが…

高菜は少々カオスな味わいになってもいいかな、

豚の淡白な味わいもあると思うので、これは牛めしの方がいいですね

IMG_7411qpqpqpq

紅ショウガはもちろん

合います!

IMG_7422qpqpqpq

高菜増量!

てのは考えてないですか?

すき家の「高菜明太マヨ丼」のようにマヨネーズ入れたりして

もっとカオスに!

してもいんじゃないかと

私にはちょっと【高菜】が弱かったかなと思いました

タイミングが合えば【牛めし】の方も、今度は間違わないように(笑)

きれいにまとめすぎちゃったかな…

でも旨しでした

IMG_7383qpqpqpq

IMG_7427qpqpqpq

IMG_7397qpqpqpq






BLOG MAP







<PR>




#松屋 - ブログ村ハッシュタグ
#松屋